2013年5月25日土曜日

やってみようメモ

こんなことをやってみようというメモ(備忘録)。

・いま、CentOS+apahce+WebDAV+SSL+日本語をやってみているので、同じことをnginxで
 やってみる。

・CentOS上のシンボリックリンクがWebDAVで見れない!ことなので、apache2のソースをいじって
 みる。nginxだとどうるのか?試してみる。

・自宅環境では、Windows8 + (仮想)CentOSなので、インターネットから自宅のWindows8上
 のファイルを触れるように、WebDAV + sambaをやってみる。(日本語とか大丈夫かなー)

WebDAV絡みでした~

(2014/4/18追加)
・sarのソースを見てみる(出力される値がinterval間の平均なのか?直近の1秒の平均なのか?瞬間値なのか?疑問に思ったので、勉強がてら)

・lsのソースも見てみる。そういう本があったから。

0 件のコメント:

コメントを投稿